スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
1年に1回必ずやって来る日。
本日9月22日、祝24回目のBirthDayケーキ2を迎えました拍手
この1年の間で、
中学時代・高校時代・専門学生時代の友人やクラスメートが指輪結婚抱擁
したという話を聞いたり、本人からメールで報告があったりしたが・・・正直思うと、
自分は何歳で結婚するのだろう&結婚するとなれば本当に今の仕事でいいのだろうか
とつくづく思ってしまう。
その前に、今は数年前からフリーの状態がずーっと続いているので彼女を作らないと・・・。
今は、仕事の職場の都合上で女性の割合が多いが・・・、
全くそういう展開に発展するような出会いや流れすらないと言ってもいいぐらい。
まぁ個人的な話は置いといて・・・、
生まれた年である1982年(昭和57年)
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

この年、セ・リーグは中日が最終戦で優勝を決めて
パ・リーグは西武が初優勝で日本一に輝いた年だったみたい。
カープが最後に優勝したのは
1991年10月13日広島x阪神(広島)のダブルヘッダーで優勝を決めて
これが20世紀最後の優勝。
この当時、小学3年生でありこの頃から野球に興味を持ち始めていた。
チームとかに入って野球をすることはなかったけど、
学校の授業が昼までのときや夏・冬休みとかは小学校の狭い運動場で
よく野球をして遊んでいた・・・、次第にSFC(スーファミ)こと
ス−パーファミコンのパワプロシリーズとかで遊ぶ機械が増えていた。
来年はプレーオフに進出して来季こそ、17年ぶりのリーグ優勝が見られるのだろうか
と思う、毎年、優勝を期待しているけど・・・。
さーて、1年後はどうなっているのだろか、このブログもね。
| としひろ | 08:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:25 | - | - | pookmark |
Comment
おめでとーございました♪
何も知らなくてごめん。。。。
てか、年齢カミングアウトしとるしww
こないだまで同い年だったんじゃーーーん!
Posted by: かめこ |at: 2006/10/05 3:05 PM








Trackback

Carpぴーぷる

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

【今後の観戦予定】

04/13(火)CvsYB@Mazda      

【今季の観戦成績】

<AWAY>00勝00敗00分        <HOME>00勝02敗00分        ●C 3−6 T○(青木高)           ●C 5−6 G○(ジオ)            今季通算観戦試合数:02試合        <観戦通算>00勝02敗00分        <観戦通算勝率>.000  

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode