

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
注目!高校生ドラフト
<2006年度新人選手選択会議(ドラフト会議)〜高校生選択会議〜>
1巡目   前田 健太 投手 PL学園(大阪)
182cm 70kg  右投 右打

3巡目   會澤 翼 補手 水戸短大付(茨城)
177cm 80kg  右投 右打

1巡目の前田投手は、ロッテとの競合かと思われていたけどこの数日に回避の情報が
でまわったようで、運よく単独指名できたのでよかったですね。
マーティがくじを引く姿も見てみたかったけどね・・・。
入団交渉or入団会見などの席は、まずは「登録名」の話が出てきそう・・・。
登録名が「前田健」になれば、14年ぶりに「前田智」が復活に!!
まぁ、一掃のことどちらもスコアボード表示名(登録名)を、
フルネームで通すのもいいと思うけどね。
3巡目の會澤捕手は、各放送局や新聞社は彼に関しての情報不足のようですね。
今回のドラフトでは、意外な出来事やサプライズがあったりしたけど、
全体的に豊作かと言われていたけど一転、不作の模様だったと報じられていますね。
次回は、秋季キャンプ終了ごあたり11月21日(火)に大学生・社会人ドラフト開催。
| としひろ | 05:21 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| スポンサードリンク | 05:21 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
高校生ドラフトが2時から行われて注目の駒大の田中将大が 日ハム・横浜・オリックス・楽天の4球団が入札になって 楽天が田中の獲得する権利を得てノムさんが大喜びしてるね 他に愛名のスラッガー堂上直倫は阪神・中日・巨人が入札し 中日が昨年の平田に続くスラ
スポーツ瓦版 | at: 2006/09/26 9:41 AM
昨年から年2回の分離開催に変わったプロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)は25日、東京都内のホテルで高校生選択会議(高校生ドラフト)を行い、1巡目指名は今夏の全国選手権大会で準優勝した田中将大投手(北海道・駒大苫小牧)に4球団が競合した結果、楽天が
DRAGONS-VICTORY | at: 2006/09/26 10:19 AM
本日、高校生ドラフトが行われました〜。 夕方に友達に言われるまですっかり忘れてたよww 友達をイジリ倒すのに没頭してたせいで(内輪ネタかよ) で、カープの獲得選手ですが! 1巡目は、前から狙っていたPLの前田健太投手を単独指名。 前田くんはロッテも
HTCにようこそ! | at: 2006/09/26 10:58 PM

Carpぴーぷる

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

【今後の観戦予定】

04/13(火)CvsYB@Mazda      

【今季の観戦成績】

<AWAY>00勝00敗00分        <HOME>00勝02敗00分        ●C 3−6 T○(青木高)           ●C 5−6 G○(ジオ)            今季通算観戦試合数:02試合        <観戦通算>00勝02敗00分        <観戦通算勝率>.000  

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode