スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
「感触が久しぶりによかったです!!」by尾形
<オープン戦> 03月03日土曜日 〜 福山市民球場 〜 観衆5922人
広島 5x - 4 楽天
ちょうど1年前のオープン戦では、RCCの中継があり楽天戦。
今年は中継がなく・・・試合終了まで頼れるのは経過速報の文字のみ。
球場行きを断念したので仕方なくRCC Internet Stadium Live Scoreの
文字速報で試合経過を見ながらゲームをしてました。
初回  新井 左中間第1号スリーランホームラン で先制。
先週の練習試合に続いて1打席目でHR、順調な仕上がりように思えますね。
先発した佐々岡に続いて登板したフェルナンデス・・・、
ポンポンとテンポよく抑えるのかと思いきやボークに盗塁に連打で簡単に3失点。
こんなんで、本当にシーズンは大丈夫なのか心配になりそうだけど
もう2〜3試合見ないと実力が判断しにくいだろうね。
4回以降は立ち直り投手リレーで抑え、
7回にヒット・四球で出塁されるとノム戦略で走られて
途中交代の中東がワイルドピッチ・・・。
7回ウラに栗原・尾形が連打で出塁して中東がタイムリーヒットで流れよく同点に。
そして・・・・、
あぁ〜、普通に9回ウラ二死になってたからどうせ引き分けで終わり
だろうと思って、更新してみると
ベースボール“ 尾形 ライト第1号サヨナラホームラン ”ベースボール

拍手夢のチカラを信じて その心で
行くぜヨシノリ 新たな境地へ
グッド

そしてそのHRシーンがようやく映像が見れたのは、
tss「サタ・スポ」(18:30〜)、RCC「RCCニュース」(18:50〜)
NHK広島「ひろしまニュース645」(18:45〜)
各番組ともに試合内容と新井・佐々岡コメントで1分程度に編集されてました。
NHKでは、VTRの最後に
感触が久しぶりによかったです!!
とNHKのカメラに向けてコメントしてました。
深夜のスポーツニュースは、佐々岡とフェルナンデスの投球のみで30秒程度・・・残念。
(日本テレビ/フジテレビ/テレビ東京は確認。↑・NHK/TBS/テレビ朝日は未確認。)
さて4日は、
☆先発は黒田で以降は前田・斎藤が登板予定
☆RCCの制作でネットライブ中継
といった感じで注目を集める試合ですね。
<余談>
ブログを22時すぎから更新しよう思いログインするとログインができない・・・。
携帯のほうでは、ログインができるのに、何故か・・・
その2時間後にシステム障害と発表されて30分後(午前1時すぎ)復旧!!
そして、ログインが可になり現在の入力中の至ります。
土曜日は休みでRCCサイトで速報を見ながら、時間を潰していたのに
試合が終わったときにはログインができていたのだからすぐに記事を
書いておけばよかったとちと後悔しました。
| としひろ | 02:32 | comments(2) | trackbacks(10) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:32 | - | - | pookmark |
Comment
更新遅れた理由はそーゆうことだったんだwお疲れ様でした☆
佳紀くん泣いちゃったよ〜感激だね!!!
今日もいろいろ楽しみにしとこ♪
では4時間後(゚▽゚)ノ
Posted by: かめこ |at: 2007/03/04 5:41 AM
23:10〜のNHKスポーツニュースは、「佐々岡が2回無失点と好投しました」のアナウンスのみ。まったく画像なし。あまりの阿呆らしさに・・・(ま、J1には時間とってたのでしょうがないかw)
Posted by: (まめ)たぬき |at: 2007/03/04 7:56 AM








Trackback
今日の福山のオープン戦、 最後の最後、 佳紀くんがサヨナラホームランだそうな!!!!!!! ぎゃーーーーーウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン!!!!! すごい、すごいよ・・・(涙) しかも! 梅ちゃん&にべちゃんが投げたそうな!!! 行かなか
ウィルといっしょ♪ | at: 2007/03/04 5:55 AM
 スポニチWEB 丸ごと広島 に   佐々岡が投げる   と書いてあるんで・・・いってきます(嘘。元々予定していた)  戻ってきたのでレポートの続きをUPします。  球場の基本データについては  先日のエントリを加筆・修正しました。 さて、本日
(まめ)たぬきの雑記 | at: 2007/03/04 7:59 AM
尾形のサヨナラホームランで今年初めての 勝利を手にしたようです。 尾形の復活を印象付ける活躍でした。 イメージ的にはこんな感じ でしょうかね? オープン戦にはもったいない勝ち方でした。 ↓ブログランキングに参加中です。 1日1クリックお願い致します
前田徒然日記 | at: 2007/03/04 8:16 AM
新井、オープン戦1号は先制スリーラン!先発、佐々岡はベテランらしく2回を無失点!尾形、完全復活・・・人生初のサヨナラホームラン!   < 広島 5x - 楽天 4 > [福山市民球場] 広島 1勝 0敗 0分け   楽天 003 000 100  4広島 300 000 101x 5勝利投手 
それでもカープが好き! | at: 2007/03/04 8:25 AM
オープン戦 東北楽天1回戦1勝0敗 通:1勝1敗 CARP 5x−4  EAGLES 尾形佳紀  復活 サ・ヨ・ナ・ラ 弾!! 何とも大きな仕事をやってのけました。 あの場面で あのフルスイングで あの弾道の打球
かあぷ屋さん本舗 | at: 2007/03/04 8:31 AM
オープン戦2戦目にして、オープン戦とは思えない、超豪華スタメンで始まった試合、閉めは、佳紀のサヨナラホームラン!   1 2 3
夏と海と空と鯉 | at: 2007/03/04 9:38 AM
カープ劇的勝利 結局観に行かなかったわけですが・・・ 中継が無いorz そんな時に新井さんHR打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さらに尾形さんのサヨナラHRもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後悔してももう遅い・・・ 代わりに巨人の試合とJリーグを
RED STYLE | at: 2007/03/04 12:43 PM
「中国新聞カープ情報」より ○尾形 万感サヨナラ弾 '07/3/3 広島―楽天(13時、福山、5922人) 楽天003000100―4 広島300000101―5 (勝)梅津1試合1勝 (敗)川岸1試合1敗 (本)新井1号(3)(インチェ)尾形1号(1)(川岸)
がんばれ!カープ | at: 2007/03/04 8:48 PM
やはりこの人は何かをもっているのでしょうか。 ■尾形“サヨナラ弾”開幕1軍へ猛烈アピール(スポニチ)開幕1軍入りへ強烈デモ−。広島の尾形佳紀内野手(28)が3日、楽天とのオープン戦(福山)で人生初のサヨナラアー
carp-40s-club 〜どこまでも上を目指して〜 | at: 2007/03/04 9:38 PM
○広5x−4楽● よしのりぃいいいいいいいい!!!!! 佳紀サヨナラHRキタコレ!!!ヽ(゚∀゚)ノ むきゃあああ!なんてめでたいのかしら!! 母さん、今夜は赤飯だ(何)
HTCにようこそ! | at: 2007/03/05 12:00 AM

Carpぴーぷる

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

【今後の観戦予定】

04/13(火)CvsYB@Mazda      

【今季の観戦成績】

<AWAY>00勝00敗00分        <HOME>00勝02敗00分        ●C 3−6 T○(青木高)           ●C 5−6 G○(ジオ)            今季通算観戦試合数:02試合        <観戦通算>00勝02敗00分        <観戦通算勝率>.000  

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode